海がきこえる

【鑑賞記録】海がきこえる

渋谷で15日から限定上映スタートした「海がきこえる」見てきた〜!!未成年の飲酒シーンなどのせいで地上波で流れないので、わたしにとってほぼ唯一の「見れてないジブリ」、ようやく見れた うれしい

てか作中で出てくる場所ほとんど全部行ったことあって(学校もあれ、ひろめ市場のお向かいのやつ?←あとで確かめたらそうだった)楽しかったんだけど、唯一「まさかの高知空港、行ったことない……」となったの我ながら笑えた やあやあ我こそは高知に高速バスで行く蛮族なり

ひろめ市場

知らないけどなんとなく懐かしい平成初期の空気感よ あのくらいの時代のファッションってちょうどぐるっと回って今すごい可愛く感じるやつだよねえ たまたまお父さんのお下がりの革ジャンと古着屋で買ったバブル期に流行ったというブランドのバッグで行ったので平成初期コスで見るなどした

高知の関連記事一覧